page contents

俺メモ

ゲームのメモ(あってるかどうかは知らん。俺のメモだ)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

W5実装後、初の週末を終えての感想

D2にてW5が解放され、これでエンドゲームのゴール地点での遊びになりました。 W5解放のアップデート後、無条件で解放されるわけではなく、最後のミッション、「タイダルベイスン」をクリアするとW5が解放されるのですが、W5解放直後にW4の装備がゴミ屑になる…

W5解禁後、GS500への道(そのポイント)

とくにかく、どんな装備セットでもいいので、GSを上げること W5解禁後、GS500に上げることが最初の目標になりますが、ただ周回してるだけではGSの高い武器・装備はドロップしません。 今装備しているGSよりも高い数値の武器・装備は、レベルが上がったときに…

W5になったらやること(備忘録)

祝!W5解禁! 今、メンテナンス中ですかね。このあと、日本時間19時30分くらいにはW5が解禁され、いよいよアイテム掘りの本格的なスタートを迎えるわけですね(ヤッター) W5の解禁を控え、やらなかったこと(W4でやるメリットの無かったこと)を解禁する日でも…

先週の報告(3/24~31)

W5が4月5日に解禁されることが決まりましたね。いよいよこれからが本番ってかんじですなー。今週は引き続き、設計図入手と引き継げるタレント収集がメインでした。 設計図入手 いよいよW5が4/5に適用されるのを控え、CP3~を攻略しての設計図収集にいそしむ…