page contents

俺メモ

ゲームのメモ(あってるかどうかは知らん。俺のメモだ)

D2からの引退

やめました

TU9リリース直後にヒロイックCPを4つ潰してもゴミしかドロップせず、加えてM1Aがサイレントナーフされた件にキレ、Xboxからアンインストールしました。

doope.jp

 

ただし、6月にゲーミングPCを買ったのですが、そのPC購入とは全く関係なく今年3月頃にD2が異常に安くなった時にPC版を買っておいたんですね。その分はプレイしてます。LV30(GS500)まではやろう、と。
ただし、WoNYまでは買わないと決めました。

fpsjp.net

 

という事で、D2の考察も今後ありません。