page contents

俺メモ

ゲームのメモ(あってるかどうかは知らん。俺のメモだ)

TU3アップデートリリース プレイ所感

アップデート後初日所感

アップデート(TU3)がリリースされ、5時間くらいプレイした所感を箇条書き

  • エイムが合わなくて、デットゾーンを緩くした(一緒にプレイしてたフレさんも、エイムが合わないってのに同意してくれたので、なんらかの修正・変更があったっぽい)
  • リロード音が変わった。実銃をリロードしたことが無いので、果たしてリアルになったのかは不明だけど、よりカチャカチャした音が追加された感じ
  • SIG716を愛用しているけど、今までよりRPMが落ちた気がする。トリガーと発射がアップデート前の感覚とちょっと合わない
  • 「ハードヒット」が15%から10%にNERFされるの聞いてないんだけど?
  • アップデート後に「フィールドマスターキャッシュ」を開けるのは正しい。貯めておいてよかった
  • 予定されていたタレントの調整や仕様が変更されたけど、新たに「クラシファイド任務」が追加されるのは知らなかった。
  • クラシファイド任務」にちゃんと声優あてがわれていてちゃんと作ってるなーという印象
  • クリ率カンスト達成おめでとう
  • リザルトで火力が出てるのはわかったけど、思ったよりも出てない気がしてる
  • クリ率カンストも大事だけど、クリダメも上げないと火力が伸びないね、やっぱり
  • ジャンク指定の「Rスティック長押し」が消えたの不便なんだけど?
  • ジャンク指定品を一括で壊せないの不便なんだけど?
  • 深刻なセラミック不足
  • ネメシスおめでとう(使うとは言っていない)
  • リザルトでは、与ダメ、ヘッショキルと弱点破壊で違いを見せつけたい所存
  • てか、リザルトのおかげで自分のライフルビルドでもダメージ与えてるのがわかってよかった

以上