page contents

俺メモ

ゲームのメモ(あってるかどうかは知らん。俺のメモだ)

W5になったらやること(備忘録)

祝!W5解禁!

今、メンテナンス中ですかね。このあと、日本時間19時30分くらいにはW5が解禁され、いよいよアイテム掘りの本格的なスタートを迎えるわけですね(ヤッター)

W5の解禁を控え、やらなかったこと(W4でやるメリットの無かったこと)を解禁する日でもあり、やること盛りだくさんです。

このブログは俺用のメモなので、以下、備忘録としてやることリストを列挙する。

 

  1. W5解除のクエストをクリアすること(まぁ必須ですわな)
  2. 作業台のレベルアップ(GS450を超える武器・装備品をクラフトできるようにする)
  3. 作業台で可能な限り武器を作る
    M4とかM700とか
  4. 店舗を見回ってGSの高い装備を買う
  5. 作業台で足りない装備品を作る
  6. 西ポトマックパーク、つたのトンネル付近の地下通路等で、武器ケース・クレート回収
  7. GS500に限りなく近づけたら、達成済みコメンデーションの解除を実施し、コメンデーションクラスを上げる
    →コメンデーションクラスアップのキャッシュを入手←この為にW4でコメンデーションを解除しなかった
  8. CPの警戒令ベル3で追加の設計図が入手できるか試す

ここまでやると、GS500に達してタレントの発動を狙ったビルドも考慮できるようになるはず。
こんな感じでやっていく気持ち